2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.06 (Fri)

ばんびーの!


1日から始めたお仕事。
まだまだ全然仕事に慣れず疲れはてております…ただ初日から使えないとか言われてちょっとしょぼーん…(・ω・`)
そして癒しを求めておりいつの間にかぽちぽちしていました(笑)

LAST EMOTIONもCLIMBER×CLIMBERもPVかっこいい~(*´∀`*)特にくらいまーの方のギターバトルのとこちょー好み!
AKI様が弾いてしんぴーを指さしてしんぴーがギター弾いて…かっこいいいい!!!!
あぁ、でも個人的にはみんなでジャンプするとこのAKI様だけみんなとジャンプの仕方が違うのかなんかすき(細かい好みw笑)


あとこのギターの持つ手がかわゆ!←

そしてくらいまーのCDに入っていまありがとう~Beautiful day~、ほんとBRZっていいなぁと改めて思わせられました。
これからも信じていて、壊れないメロディーっていうとこはしんぴーとAKI様がソロで歌うんですが、DAIGOさんはもちろん、二人の歌声もすき。
確かちょうど持っていた雑誌のインタビューでAKI様の声はスポンジボイスでしんぴーがアタックボイスとかいてあったなぁ…wwwww

そしてmiss mysteryは初回限定盤Bなのでなぞなぞ対決が入ってたのですが、ずっと笑いが止まりませんでしたwwwwww
大人のなぞなぞとかもう…それなぞなぞやない………\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そしてBAMBINO~バンビーノ~
実はきゆはBRZにはまる前からバンビーノは発売された時から大好きで…!
やっとCD買えました~(((o(*°▽°)o)))
で、これ、振り付けがある曲なんですが…振り付けを教えてくれるDVDがついていて…(笑)
その中身がもうすっごくすっごくやばかったwwwww


サビの振り付け以外は、みんなアドリブなんですが、この画像でさえもわかる、カオス具合………
そしてAKI様は困った時にはいつも逆立ちしようとしますね


そしてアドリブな筈なのに息が合う3人にワロタwww
これ、発売された時から買ってたらきっとその時から私はBRZ大好きになってました、ね(笑)

あ、あとFCの会員証届きました♪
これできゆはこれからはTEAM BRZとしてBRZ追っかけしますっ
…………早くソロが終わって3人一緒のとこがみれますように。。。
ああでもまずはAKI様のジャズライヴいけますよーにっ☆

あ、そういえばVOICESさん10月にイベントしますね☆
しっかりちゃっかり、予約メールしたよ☆(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  17:49  |  BREAKERZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
