2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.11 (Fri)

春恋歌。

今日はマニピセミナー、明日はVOICESさんと色々盛りだくさんで今からうきうきってしているきゆです。

そういえば、11月はAKIHIDEさんジャズライヴ当たったり、Lapis Lazuliのリリイベ決まって握手会参加券手に入れたりしましたw
握手会というのは数年前のGRのイベントぶりなので、どうしよう…緊張とヘタレを常備している私はきっと何も喋れないんだろうなぁ\(^q^)/あばばばばば

まぁ、なんとかなるさ~ということで(笑)


またCDを色々買いました。
B.R.Z ACOUSTICは今までの数曲をアコースティックverにしたアルバム。
DAIGOさんの歌声が優しくて、またしんぴーとAKI様のギターの奏でる音に癒される素敵なアルバムでした。
BAMBINO~バンビーノ~がアコースティックverになるとこうなるのか!とちょっとびっくり。
新曲の春恋歌もとても素敵なんですがPVのオフショにて春恋歌のストーリーをDAIGOさんが語ってますが、えー…って感じ(笑)
あと読書するAKI様の邪魔をする二人もかわゆでしたw
そして最後のオチ?はひどかったwええええええ(爆笑)みたいなw

あ、下にちらっと写ってるのはAKI様のピックです。
欲しくて欲しくて手に入った時はうわぁぁぁぁぁぁぁってなりました(´;ω;`)
今度ストラップにしようかなぁと思いますw


あと激情とhEaVeN。
hEaVeNの「空は青いなんて一体誰が決めたの?心映るその色を僕ら描けばいい」って歌詞が凄く素敵でDAIGOさんのそういう発想?考え?そんな歌詞が大好きだなぁと思いました。

激情はPVのオフショが凄すぎてですね…色んな意味で…www
AKI様の自虐とかしんぴーの暴走とか、苦笑いも含め(笑)笑いっぱなしでした\(^o^)/
PVかっこいいのにー!って感じでする。。。
EDIT  |  10:51  |  BREAKERZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
