2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.28 (Sat)

あんばー

最近ちょっとお仕事を必死に覚えたりとかしてたらブログ書けなかったです。
でも、この数日間毎日頑張っていたら、苦手だったことが前よりは出来るようになってきたのでよかったよかった♪
そしてライヴ予定は再来週だからまだまだ先かぁ…マニピとぼいせすさん(((o(*°▽°*)o)))楽しみです!


あ、そうそう、AKIHIDEさんのソロアルバムのAmberをやっと買いました。
ずっと探していたので嬉しいっ( ノД`)…


この琥珀フィルムもすごく綺麗で。AKI様のこだわりを感じるです、ドキドキv

初回のDVDには、PVの他にドキュメンタリーとして曲の解説、ジャケットの制作、PVの裏側などが入っていました。
このDVDをみて、AKI様の細部までのこだわり、一度決めたら最後までやりとおす感じがすごく素敵で尊敬してしまいました。

曲の解説もその物語の細かい部分を知り余計に聴いてて考えさせられました。
サーカスの物語の女性がどうして顔をなくしてしまったのか、とか。AKI様の2つの解釈はどちらにしても深いなぁと。
桜雨はただただ涙が出そうになりますね(ぅω;`)


あとシングルベストの初回A!
シングルの全PVとオフショと鬼ごっこイベントの模様をいれたCDとDVD各2枚入りの特別仕様!!!!

とりあえずすっごかったーwwwwwwwww
オフショと鬼ごっこのはほんとお腹痛くなりましたwwwwwww
EDIT  |  20:58  |  BREAKERZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.13 (Fri)

うぃっしゅぜろつー


買いました!みました!!
OPの高山さんのナレーションに合わせて出てくる怪盗BREAKERZのかっこよさにきゅんきゅんです///
やっぱBRZのライヴ行きたいなぁ…生で演奏見たい聴きたい。
見れば見るほど好きになっちゃう><><><
で、こちらコメンタリーがついているのですが3人が楽しそうにお喋りしていて見応えも聞き応えもある1枚ですw
とりあえずDAIGOさんはやたらAKI様をかわゆーとか言ってて…どんだけみてるんだっていう

個人的にはREAL LOVEで反ってるしんぴーみながらAKI様がすげー!って笑っちゃって声おっきくなってるとこがかわゆーだと思いました←


あとまたプラ板で色々作って遊びました。


くまパンダはDAIGOさんのキャラで、すごくかわゆくて好きで作っちゃいました(笑)
3色作ってみたり………w


これはEverlasting LuvのAKI様なのです。
久しぶりのお絵かき楽しかった………
あのPVメンバーみんなスーツでとても素敵なのです…ギターソロのとこすきー!
オフショはかわゆだったけど(*´`*)


んでこれはAKI様のピックなどにかかれてるデザインなんですが、これがとても細かくて………
手が所々震えたけど、ごまかした(笑)

そしてかけたからってなんか嬉しくて縮ませる前のも写メったのをうpるwww


あとストラップじゃなくてイヤリングも作ってみたり。。。
いつかつけたいなぁ(((o(*°▽°*)o)))

そういえば、色々参戦予定更新しなきゃー☆
マニピセミナーにVOICESさんにKIJIさんに………
特にKIJIさんで仮装云々のアレ…今からわくわく色々考えてます(((o(*°▽°)o)))
EDIT  |  21:46  |  BREAKERZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.06 (Fri)

ばんびーの!


1日から始めたお仕事。
まだまだ全然仕事に慣れず疲れはてております…ただ初日から使えないとか言われてちょっとしょぼーん…(・ω・`)
そして癒しを求めておりいつの間にかぽちぽちしていました(笑)

LAST EMOTIONもCLIMBER×CLIMBERもPVかっこいい~(*´∀`*)特にくらいまーの方のギターバトルのとこちょー好み!
AKI様が弾いてしんぴーを指さしてしんぴーがギター弾いて…かっこいいいい!!!!
あぁ、でも個人的にはみんなでジャンプするとこのAKI様だけみんなとジャンプの仕方が違うのかなんかすき(細かい好みw笑)


あとこのギターの持つ手がかわゆ!←

そしてくらいまーのCDに入っていまありがとう~Beautiful day~、ほんとBRZっていいなぁと改めて思わせられました。
これからも信じていて、壊れないメロディーっていうとこはしんぴーとAKI様がソロで歌うんですが、DAIGOさんはもちろん、二人の歌声もすき。
確かちょうど持っていた雑誌のインタビューでAKI様の声はスポンジボイスでしんぴーがアタックボイスとかいてあったなぁ…wwwww

そしてmiss mysteryは初回限定盤Bなのでなぞなぞ対決が入ってたのですが、ずっと笑いが止まりませんでしたwwwwww
大人のなぞなぞとかもう…それなぞなぞやない………\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そしてBAMBINO~バンビーノ~
実はきゆはBRZにはまる前からバンビーノは発売された時から大好きで…!
やっとCD買えました~(((o(*°▽°)o)))
で、これ、振り付けがある曲なんですが…振り付けを教えてくれるDVDがついていて…(笑)
その中身がもうすっごくすっごくやばかったwwwww


サビの振り付け以外は、みんなアドリブなんですが、この画像でさえもわかる、カオス具合………
そしてAKI様は困った時にはいつも逆立ちしようとしますね


そしてアドリブな筈なのに息が合う3人にワロタwww
これ、発売された時から買ってたらきっとその時から私はBRZ大好きになってました、ね(笑)

あ、あとFCの会員証届きました♪
これできゆはこれからはTEAM BRZとしてBRZ追っかけしますっ
…………早くソロが終わって3人一緒のとこがみれますように。。。
ああでもまずはAKI様のジャズライヴいけますよーにっ☆

あ、そういえばVOICESさん10月にイベントしますね☆
しっかりちゃっかり、予約メールしたよ☆(笑)
EDIT  |  17:49  |  BREAKERZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.28 (Wed)

ふぁいたーず!


なんかこの1ヶ月の内に購入し過ぎ、たのかなぁ\(^o^)/わーい
GOのドキュメンタリー映像は色々と素敵でした。全員の色々な気持ちとか、曲にこめられた想いとか。
特に星の旅人にこめられた想いとか…音遊びとか。AKI様って音に色々とまぜたりするの好きなんですね…センチメンタルスクラップも家庭の音とかいれたりしてましたし(*´ω`)
あとドキュメンタリーの合間合間に入ってる今日のDAIGOとかAKI様の御休憩とかいうコーナーが中々でした(笑)
しんぴーのギター講座はためになりました(((o(*°▽°*)o)))

GRAND FINALEは…なんですかあの制服の似合う方々は…素敵すぎます……!
おまけのような告白verのオチは脚本AKIHIDE様なのね(笑)

RUSTY HEARTSはヴァンパイアイメージのPVはとても素敵でしたv
ただオフショはみなさまかわゆー!な感じでした(笑)
AKI様に止められてるのに噴水お水のんじゃうしんぴーとか女性に冷たくあしらわれちゃうだいごさんとか0時過ぎたら眠くなっちゃってるAKI様とか…
あ、あとFC限定盤のジャケ写撮影は…うん…だいご、自重(笑)

んでもって今回のメインは金色のやつですね。
FIGHTERZ!ついにきゆはライヴDVDに手を出した(((o(*°▽°*)o)))
ライヴとドキュメンタリー両方みましたが、やばいですね、こりゃライヴいきたくなっちゃいますねw
他のライヴDVDも欲しい~。

個人的にOrionとSnow RoseとSECRET GIRL大好きでこの部分ばっかリピート再生v笑
特にSECRET GIRL入る前の楽器隊それぞれのソロが素敵。
みなさんかっこいいなぁ、もう!!
あとAKI様のソロ始まる時にぴょんって台に飛び乗る場所がほんとかわゆすぎて…………好き(いつも通り細かい好きな部分。笑)


あ、あとAcid Black Cherryさんも何枚か。
SPELL MAGICとピストル。
ピストルは曲もPVも初めてみましたが、かっこよすぎてきゅんきゅんですっ!


そしていっぱい買ったから棚も整理したよ~(*´∀`*)
BREAKERZだらけになっちゃいました(笑)

あ、あと11月にAKI様がライヴするからってBREAKERZさんのFC入る決意がかたまりましたw
今度入っちゃいますうふふっ(笑)
そしてお仕事も決まったので、これからはロデオもBRZも追っかけられるように頑張ります~!
EDIT  |  20:51  |  BREAKERZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.20 (Tue)

どらむばとる。

17日に福島へ行きました。
前回は東京から夜行で行きましたが、今回は栃木からの一人旅でした。
乗り換えの時に電車の場所がわからず乗り遅れてしまい一時間知らない土地で立ち往生したりしつつ………なんとか無事に着いたり出来て良かったです(笑)

c-moonさん…VOICE"S"ですぜ……(笑)

ドラムバトル、すごかったなぁ…ドラムセット3つ並んでるだけでもわぁぁって感じだったのに叩かれていたみなさん一人一人音がちがくてきいてて楽しかったー(*´∀`*)!

質問コーナーではばるさんが色々きかれてましたが印象に残ったのはばるさんはもてる云々的な質問に
§・ω・§<マニアックなしゃくれ好きがいまして………
って返しかなぁ…(笑)
しゃくれ好きなんているんですね!(とか、白々しく言ってみるw)

あと店内のBGMがVOICESの新曲でしたw
しかもばるさんいわく§・ω・§<まだ未完成の音源です。
だとか。。。その音源ください←

そんな感じかな………
EDIT  |  03:13  |  長井"VAL"一郎さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
